2013年3月6日水曜日

130306 The Real 100% ロッキョン


[The Real 100%] 추억속의 연습곡! 다시 연습해보기!| 더 REAL 100%

백퍼센트록현 2013.03.06. 21:51

여러분!! 정말 오랜만이에요!!
그 동안 다들 잘 지내셨어요?? 저희 안보고싶었나요?ㅠ 난 보고싶었눈데ㅎㅎ
아픈데는 없죠?? 아프면 제가 호~~~해줄께요~~!!
저희 근황을 알리러 제가 이렇게 왔어요.
연습할것들이 많아서 잠시 뜸한거니 이해해주고 이쁘게 봐줘용~
연습생때 멤버들이랑 같이 맞춰보던 곡들을 다시 연습하고 있어요ㅎㅎ
기억 못할 줄 알았는데 같이 연습한 시간은 무시 못하나봐요ㅎㅎ
맨 처음에 너무 가까이 얼굴을 들이 댔나봐요 ㅋㅋ 찍고 보니까 깜짝 놀랬어요 ㅋㅋ
2PM선배님들의 I'll Be Back 정말 훌륭한 곡이죠 
자 저희한테 반할 준비 되셨나요?




[The Real 100%] 思い出の中の練習曲! 再び練習してみる!
100% ロッキョン 2013.03.06. 21:51

みなさん!! 本当にお久しぶりです!!
その間みなさん元気に過ごしていらっしゃいましたか?? 僕たちに会いたくなかったですか?ㅠ 僕は会いたかったのに(笑)
痛いところはありませんか??痛いなら僕がふぅ~~~ってしてあげますよ~~!!
僕たちの近況を知らせに、僕がこんなふうに来ました。
練習することがたくさんあって、しばらく更新が途絶えることをご理解くださって、温かく見守ってくださぁ~い
練習生の時にメンバーたちと一緒に合わせてみた曲をまた練習しています ふふ
覚えてないと思ったけど、一緒に練習した時間は無視できないみたいです(笑)
最初、顔を近づけすぎたみたいですww 撮ってみたらびっくりしましたww
2PM先輩のI'll Be Back 本当に素晴らしい曲ですよね 
さぁ、僕たちに惚れる準備はできましたか?








0 件のコメント:

コメントを投稿