2013年3月28日木曜日

130328 Twitter ミヌ



ときめく干満の..(笑) しばらく眠らせてたツイッターアカウントを起こしましたよ~ 僕の話をこれからよく上げますからフォローしてくださいね!







テレビでは満年齢で表記するんじゃないの? 脱落 RT @950217_931007: @minwoo0208 この言葉は本当なんですか??? 私上手にできてるでしょ☞☜



ソミヌ(29) / 前職 オルチャン出身
"写真を撮る時は、まるで撮られてることに気づいていないように自然な視線処理が重要です"








どれ、一回やってみようかな 😏 RT @chan_wife: @minwoo0208 誘ったら来てくれますか??



ファン
  オッパ 私のところに体だけ来て

■100%ミヌ
   君いま俺を誘ってるの?







いいね~~~ RT @angel_dahye: @minwoo0208 オッパwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww どうですか


ソミヌ(28) / 歌手兼ビジュアル
"見え隠れした布団の角度が命だろ"






荒々しいというより爽やかな気持ちを感じますね..❤ RT @mwm_hexenbiest: @minwoo0208 今日は画像加工をして送って遊ぶんですか??wwww とても荒々しい気持ちでオッパを手に入れることにチャレンジしてますwwwww




手に入れたい
          私のところに来て
私のものにしたい
         荒々しい気持ち
        カモン






期待してもいいかな?ふふ RT @chunjueol: @minwoo0208 これはどうですか



ソミヌ(28) / 見た目が22歳
"僕は個人ツイッターにセルカをいーっぱいアップするという約束をいたします"









ぷる~ぶる~ 震えてるのかな ただ~ パッと! RT @100per_pum: @minwoo0208 オッパ..チャニョンオッパが、オッパが一番怖いってwwwwwww




100%チャニョン
 一番怖いメンバーは...

100%チャニョン
 やっぱり

100%チャニョン
 ソ・リーダー


100%ミヌ
 wwwwwwwwwwwww








これは何をしてるんですか RT @cleopatrahj: @jongkong100p @minwoo0208 これ?






0 件のコメント:

コメントを投稿