2013年3月12日火曜日

130312 ぺクポ空間 ヒョクジン


[혁진] [# 131.] 왔도다 왔도다 내가 왔도다 ㅇㅁㅇ♥
백퍼센트혁진 2013.03.12. 15:11
http://cafe.daum.net/100PERCENT/9qTx/134

안녕하세요~
적당히 바람이 시원해 기분이(>0<) 너무 좋아요~♬
유후~ㅇ.< ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
요즘 날씨가 아주 그냥 느무느무느무~X100 좋네!!
흑흑 놀러가고싶다 T0T
똭 아침에일어나서 똭 도시락 싸가지고 또악~ 아주 그냥
공원가서 뙇 돗자리피고 딩궁딩굴 하하호호 놀고프다~(#^ㅁ^#)
나랑 갈사람~ 손~~~ 푸쳐핸쩝~ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
아 ..나뭔가 지금.. 들떴노..ㅇㅁㅇ ㅋㅋㅋㅋㅋ
워워~ 이제 그만~ 혁쁜이 워워~
진정하고 오랜만에 셀카 한번 올려볼까나!! 원해요?! ㅎㅎ


 원해주세요.. ㅇㅁㅇ



됐어ㄱ- 원하지않아도 할수없어 이미 올렸으니.. 촤하하하--^
아아아!!! 맞다!!! 틴탑의 할렘 쉐이크 연습실 버전 보셨어요?? ㅋ.ㅋ
누가 누군지 알겠던가요? 나어딨게?? ㅎㅎ
엘조랑 상훈이가 괴롭혀가꼬 끝내 춤을추지 못한 나.. ㅠ-ㅠ
우씨 이앙마들아!!ㅇㅁㅇ
언젠가는 내가 복수할꺼야 각오해 이것들아 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
아! 그리고 내가 댓글을 안달아가꼬 내밉다꼬 하는 정보를 받아써요!! ㅋㅋ
그래가꼬 오늘은 댓글을 쓸꺼에요 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 나 짱이지?>0< 히힛


P.S 보너스!!!! ^3^







[ヒョクジン] [# 131.] 来た来た僕が来た ㅇㅁㅇ♥

こんにちは~
適度に風が涼しくて気分が(>0<) とってもいいです~♬
ヒュ~ㅇ.< ふふふふふふふふふ
最近 天気がとても ただ とってもとってもとっても~X100 いいね!!
しくしく 遊びに行きたい T0T
パッと朝起きて パッとお弁当を作って持って行ってパ~っと そのまま
公園に行ってパッとシートを敷いてゴロゴロして ハハハって遊びたいなぁ~(#^ㅁ^#)
僕と行く人~ 手~~~ ぷちょへんざっ~ぷ (put your hands up) ふふふふふふふ
あぁ ..僕なんか今.. うきうきしてるみたい..ㅇㅁㅇ ふふふふふ
うぉうぉ~ もうこのへんで~ ヒョクプン うぉうぉ~
落ち着いて 久しぶりにセルカを一度アップしましょうかね!! 欲しいですか?! ふふ




欲しがってください.. ㅇㅁㅇ






できたっ- 欲しがらなくてもどうしようもないですね もうアップしちゃったから.. はははは--^
あああ!!! そうだ!!! ティンタプのハーレムシェイクの練習室バージョンはご覧になりましたか?? ふ.ふ
誰が誰か分かりましたか? 僕はどこかな?? ふふ
エルジョとサンフンがいじめるから最後までダンスを踊ることができなかった僕.. ㅠ-ㅠ
もうっ この悪魔たちめ!!ㅇㅁㅇ
いつか僕が復讐してやる 覚悟しろよ こいつら ふふふふふふ
あ! それから僕がコメントをしないから僕が憎いとの情報を受け取りました!! ふふ
だから今日はコメントを書きますよ ふふふふふふ 僕最高でしょ?>0< ひひっ




P.S ボーナス!!!! ^3^












※方言が多くて、調べてもよく分からないところがあったので、間違ってたらごめんなさい(/ _ ; ) 

いくつか可愛いと思ったとこがあったので書いておきますね。

앙마は、안마(悪魔)を可愛く(?)言った言葉だそうです。日本語にしっくりくる単語が無かったため、そのまま悪魔と訳しましたが…

그래가꼬は、그래서(だから)の全羅道の方言です。ちなみにヒョクジンの出身地の釜山は慶尚道です。双方に同じような方言があるんですかね…('_')?

들떴노(うきうきしてる)も、慶尚道の方言だと思われます。慶尚道は日本でいうと関西地方のような感じだとよく聞くので、関西弁ぽい感じで脳内再生してもらえれば雰囲気が楽しめるかと。

あと、~꼬と書いてあるのもだいたい方言だと思われます。


0 件のコメント:

コメントを投稿